Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
色のパレット
 










orange sky comments(0) -
夏真っ盛り!
 

暑い日が続きます。空も夏真っ盛りです。

夏を感じさせる入道雲を見ると、どこか懐かしいキモチになります。



そんなこんなで遭遇した空の一枚。





こういう瞬間があるから夕焼けが好き。



もちろん暑いんだけど、

すこしだけ秋の訪れを感じるような気もする今日この頃。



orange sky comments(0) trackbacks(0)
寒かった一日
 

今日は雪もチラつく寒い日だったけど、

こんなに綺麗な夕焼けが見れました。





急いで撮ったからサイズ設定間違えてしまいました(笑)




最近の夕焼けのグラデーションはお気に入りです。


まだ寒い日が続いてますが、

空の表情はどことなく春の訪れが感じられるし、

楽しみな季節がもうすぐそこまでやってきています。



orange sky comments(0) trackbacks(0)
グラデーション


小野市の国道沿いにある公園に行きました。





ここに来ると、綺麗な夕焼けが見れる!

そんな印象があります。










飛行機雲が4つあったんだけど、

全部入りきらなかったから2つだけ。






夕焼けも綺麗だったし、

流れ星を見つけたときみたいにわくわくしました。






ここの公園はいつ来てもみんな笑顔で遊んでます。

こういう場所があるってやっぱりいいな。




orange sky comments(0) trackbacks(0)
why I like the sky
 






パワーを感じるから。











表情が豊かだから。





だから私は空が大好き。




orange sky comments(0) trackbacks(0)
エネルギー



 



綺麗な夕焼けを見ると、

大きな宇宙のなかの一部の地球の、

そのまた一部の小さな島国に住んでる自分のことが、

すごくちっぽけに思える。



ちっぽけだけど、自然には勝てないけど、

なんだか幸せな気分になるのはなぜだろう。



orange sky comments(0) trackbacks(0)
残暑の夕焼け




 


夕焼けはどこでも見れるけど、

やっぱり地元で見る夕焼けが一番。


小学生のころ、

空の色がオレンジ色に染まると、

カメラ片手におちる夕日を見ながら、

絶景スポットまで自転車を飛ばしてました。


高校の教室からグランド越しに見る夕焼けも大好きでした。


大学に入って地元を離れてから、

長い間ゆっくり夕焼けを見ていなかったけど、

やっぱりここの夕焼けが一番きれい。

orange sky comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |