Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
post
 





窓が目で、

木の葉の影が輪郭。

赤いポストが鼻かな?口かな?


何だか顔みたいって思った一枚。


ほのぼの。

Amsterdam comments(0) trackbacks(0)
のんびり
 

可愛い案内板。

ちゃんと自転車まで書いてあるところが

オランダっぽい。







ザーンセ・スカンスは

白い窓枠と緑の壁が印象的な可愛い村。









歩いていると、こんな風景になりました。

少しもやっているのが残念だけど、

冬っぽくていいかな。










絵になる風景がいっぱいで、

胸踊る瞬間がいっぱいだった、ザーンセ・スカンス。


もっともっといっぱい、

オランダのことを知りたくなりました。

Amsterdam comments(0) trackbacks(0)
night
 







いつかは、

とびっきりのおしゃれをして、

こんなところに来てみたい。



今はまだ、

そんな優雅なひとときを味わえるほど、

大人じゃないけど。

Amsterdam comments(0) trackbacks(0)
迷路のような水路
 


関空からいざヨーロッパへ。

アムステルダムのスキポール空港への着陸寸前、

窓の外にはこんな風景が広がっていました。






山がなくて、どこまでも水田と水路が広がっていました。

水田の緑と、太陽の光を受けて輝く水路がとても綺麗でした。


この日のアムステルダムの天気はあいにくの曇りだったのですが、

雲の隙間からこぼれた光が美しくて、

窓側に乗っていてよかったと思いました。



海外旅行に行くときは飛行機の上から眺める景色も楽しみの一つです。

国によって全く景色が違うので、

着陸のときは興味津々で、

そして離陸のときは離れたくないなと思いながら、

いつも景色を見ています。


そのときの景色は長い間がたっても鮮明に覚えています。

次に海外に行くときは、どんな景色が見れるかな?


Amsterdam comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |