Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
チャオプラヤ川から


カフェオレ色のチャオプラヤ川。

滞在中とってもお世話になりました。



 


ここを行き来する船は、

便利で安くて、スリル満点。

地元の人が多く乗っていました。







暁の寺です。


結局ここには来られなかったけど、

川から何回も見たので、

すでに行ったような気分。



次にタイを訪れたときは、

またこのチャオプラヤ川を船で渡って、

一番最初にここに行こうと思ってます。


Thailand comments(0) trackbacks(0)
水辺から見る世界


水上マーケットに行く途中、

モーター丸出しの小さな舟に乗って、

こんなところに来ました。






生活観があまりなくて、

ちょっと寂しい感じがしました。




そして、ここは水上マーケット。

観光地化されているので、活気がありました。






舟に乗っている左の女性の青い帽子が素敵でした。




Thailand comments(0) trackbacks(0)
これぞ職人技
 





とにかくとっても細かくてキラキラ。

王宮には職人技が随所に見られました。







この装飾、めちゃめちゃ細かくてビックリしました。

ところどころ、補修をしている方もちらほらいたりして。


ぜひ私もやってみたい!

と思うぐらい、お花がいっぱいで可愛い装飾でした。








この植木がとってもお気に入りでした。


王宮の前でこんなのアリですかね?

とっても可愛い。

Thailand comments(0) trackbacks(0)
黄金の輝き



 




暗闇に浮かび上がる黄金の輝きは


今も目に焼きついています。


Thailand comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |