Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
暑い夏、どうお過ごしですか?

宮古島の写真、伊豆半島の旅行の写真、
色々UPしたいんだけど、なかなか思い腰があがらず・・・

夏バテではないけど、
何だかやる気が起こらない病です。

場をつなぐためにも、写真をひとつ。


宮古島のお宿で食べた、朝食のデザート。
クオリティの高い朝食を食べて、しあわせを感じながら撮った一枚。
家でもこういう朝ごはんの時間を作りたいものです。


この夏は7月に3回も旅行に行ったので、
8月は京都の陶器市に行った以外はおとなしく前半を終えました。
後半は花火を楽しみにしているぐらいで、7月に比べると少しもの寂しい感じ。


でも、オリンピックはすごく感動をもらいました。
スポーツの素晴らしさ、アスリートの輝きに魅了されて、
私も色々考えさせられました。
だからこそ、今はなんだかもやもやしているのかも。

秋の気配を感じる空を眺めながら、
色んなことを考えて、前進できる8月の後半にしたいと思います。




ひとりごと comments(3) -
夢のような幻のような

1週間海外に行ってきました。

帰国して早2週間が経過しましたが、旅行していた実感がありません。

「あれは夢だったの?幻だったの?」と思うぐらい、素晴らしい1週間でした。



写真を撮りすぎてまだ自分でも全然整理できていないので、

行ったところだけ紹介します。

あとの写真は長い時間をかけてぼちぼちということで。




まずはベルギーのブルージュ。






同じくベルギーのゲント。





ベルギーの首都、ブリュッセル。





メインの目的地、イギリスのエディンバラ。





イギリスのセントアンドリュース。





ヨーロッパ、やっぱり好きだな。



ひとりごと comments(1) -
| 1/1 |