Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
sky blue







あまりに綺麗な青い空なので、

笑っちゃいました。


一気にhappyになれた気がします。


nature comments(0) trackbacks(0)
朝光寺
 






本堂が国宝で、これは多宝堂。

こちらは県の指定文化財と書いてありました。

私はこちらの方が気に入りました。







滝があり、近くまで降りられそうだったので、行ってみました。








左にはきれいなみどりの風景が広がっていました。

この時期は特にみどりがとても綺麗です。








「つくばねの滝」








水のせせらぐ音って

なぜこんなに綺麗なのでしょうか。



とても天気がよく、水も緑も輝いていました。

心まで洗われたようなドライブでした。
nature comments(0) trackbacks(0)
白川郷






小さな頃から、なぜか憧れた白川郷。

機会に恵まれて来ることが出来ました。








色鮮やかな花がとっても可愛かった。








この上の写真の風景を見て、懐かしい感じがしました。

日本ぽくて、今にも甚平さんを着た子どもが出てきそうなかんじ。







とっても落ち着く場所です。

次は厳しい冬に来てみたいな。



nature comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |