Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
新緑のめぐみ

松江城の後は宍道湖の穏やかな景色を眺めながら神々の集まる出雲へ。




出雲大社は大きなしめ縄よりも、立派な松や山や木々の緑がきれいだった方が印象的。
どうしてここに神々があつまったのだろうと思いを馳せながら境内を歩きました。

「縁結び」の文字を見るなり、
当の本人よりも必死になる母の姿が面白くて。
買ってもらった縁むすびの糸はしっかりと帰宅後部屋に飾りました。



島根ワイナリーでちゃっかりワインを堪能したあと、
出雲大社から望んだ山の方へ車を走らせ、たどり着いたのは立久恵峡。
















静かで自然がそのまま残るこの場所をしばし散策。

みずみずしい新緑が夕日の光でますます輝いて、贅沢な散歩でした。


いい季節に来れてよかった。


Japan comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>