Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
こんにちは、日本海
 

夏の始まりの海は穏やかで最高でした。












Hyogo comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








 こんにちは〜(^^)
日本海!!! 海ー いいですね〜

藤棚きれいでしたね。私もたまたま10日に行きました。
こんな感じだったな〜 と思い出してます。
from. あい | 2012/06/10 15:09 |
>あいさん

こんにちは。
久しぶりに色々と更新してみました♪

藤棚、初めて見ましたが、きれいでした〜。

この海は兄たちの転勤先のほど近くです。
また遊びに行けるところが増えて、こちらとしては嬉しいです!
from. shiva | 2012/06/10 20:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>