Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
暑い夏、どうお過ごしですか?

宮古島の写真、伊豆半島の旅行の写真、
色々UPしたいんだけど、なかなか思い腰があがらず・・・

夏バテではないけど、
何だかやる気が起こらない病です。

場をつなぐためにも、写真をひとつ。


宮古島のお宿で食べた、朝食のデザート。
クオリティの高い朝食を食べて、しあわせを感じながら撮った一枚。
家でもこういう朝ごはんの時間を作りたいものです。


この夏は7月に3回も旅行に行ったので、
8月は京都の陶器市に行った以外はおとなしく前半を終えました。
後半は花火を楽しみにしているぐらいで、7月に比べると少しもの寂しい感じ。


でも、オリンピックはすごく感動をもらいました。
スポーツの素晴らしさ、アスリートの輝きに魅了されて、
私も色々考えさせられました。
だからこそ、今はなんだかもやもやしているのかも。

秋の気配を感じる空を眺めながら、
色んなことを考えて、前進できる8月の後半にしたいと思います。




ひとりごと comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








 夏と言えばスイカですネ。
すいかは大きすぎるとか 食べにくいとか言われますが
暑い時のよく冷えたすいかは美味しいですネ(^^)
誰かいる時は一口大に切って 1人の時は豪快にかぶって(^_-)☆
from. あい | 2012/08/20 15:45 |
さすが、きれいにとれとるなぁー!
はよもっといろいろ写真アップしてよ〜。楽しみに、気長に(笑)待ってます。
from. あいしゅ | 2012/08/22 03:18 |
>あいさん
姉が帰ってきていた7月はスイカもよく食べましたが、
8月はほとんど食べることなく、
暑い暑いと言っていたらあっという間に9月になってしまいました。
朝晩、少し涼しくなってきましたが。それでもまだ昼間の日差しは強い〜。
そろそろブドウが食べごろかな?(食べることばっかり考えてます笑)


>あいしゅ
初コメントありがとう。
何回見ても宮古島の写真はキレイやね。
やる気を出して頑張ってアップします。
from. shiva | 2012/09/03 10:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>