Going my way♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
夏の思い出@伊豆半島

夜から朝にかけてはもう寒さを感じるこの頃ですが、
少し余裕が出来たので夏の思い出をとどめようと思います。
写真だけですが、ざーっといきます。


2012.07.16-17

思いがけず決まった伊豆半島への旅行。
この地域は全く足を踏み入れたことがなかったので、楽しみでした。
関西からは少し行きにくいところでしたが、
長い往路の末、行きついた場所ではとても広々とした景色とご対面。










富士山がうっすら!!!




2日目は修善寺へ。
天気がよく、青々とした木々がまぶしかった。




帰路にて。とってもきれいな夕焼けでした。
車窓から見る夕焼け、すごく好きです。



今回の旅行で入った温泉、めちゃくちゃよかった!
1週間ぐらいお肌がつるつる、つるつる。
近くには熱海という有名なところがありますが、
やはり温泉自体のクオリティも高いのか?好奇心が掻き立てられました。

箱根に行きたいという友達に便乗しようかしら・・・。



Hyogo comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>